Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき



今日で夏期の講義のほとんどが終了しました。

体育。
チームメイトが来ないとわびしい(・ω・;)
男子が来ないと戦力落ちる気がするんだよなぁ…
比較的楽しかったけど、先生大人げな過ぎだった。


ドイツ語。テスト返し。
悪くはないけど若干不本意!期末テスト正直やる気ないけど
頑張って失点一桁を目指したい。なんか切実に悔しい。自分のせいだけど。

夏休みの宿題が判明しました。
文法書一人一冊終わらせてくること。
*文法書は一人一人種類が違います

なんかもう、どんだけー。笑


経営学。
結局まともに受けた回数少なかったし、一番自主休講した講義^^;
テストがなんだかシビアな雰囲気するけど…
情報が回ってきそうなのでそれをどうにか有効活用したい。


線型。
範囲がテキスト130Pに及ぶ。出題に関してノーヒント。
そしておそらく過去問入手不可能(新しい先生らしい)
…落とす気がしてきました(゚∀゚)

まともなテスト勉強まだしてないし、時間もあるし
ちみちみやってみようかなぁ…


で、今日バイトだったんですけどなんだか散々でした…

別の人が売り切れの品注文とっちゃって、変更してもらうために私が電話したら
注文から30分くらい経ってたんですね。
今から作るの!?っていうブーイングを食らい。ケチなおばちゃんでしたねぇ…
「そんな今から素直に注文変えて、また何分も待つわけないでしょ?」
「なんか安くなるとか、そういうの無い訳?」

あーもう。ウザ。
結局社長さんに話をして、デザートともう一品つけることにしましたけど。
一番高いデザート選びやがっt(蹴
つか責任はそもそもうちにないのに…orz

この間も酔っ払いの人に絡まれたんですよね。最近電話運がない。

あと11時閉店なんですけど、10:50に注文が2件。
仕込みやってて閉店準備がまったくできてない状態だったせいもあって
終わるのが12時を回ってしまった…疲れたー


明日は多少早めに起きてゼミのレポート仕上げちゃわないと…
やるのはいいけど、クラスメートに配らなきゃいけないのが嫌。
稚拙な文章しか書けないb
スポンサーサイト




線型ってI上先生ですよね?あの人は去年からいたと思いますよ(線型やってたかは知りませんが)。

僕はあの先生の微積の授業取ってるんですが、友達が言うには授業でやった問題がそのまま出るそうな・・・。
【2007/07/23 02:24】 URL | felix #aIcUnOeo[ 編集]
あ、去年からいたんですか?てっきり新しい人だと^^;

授業でやった問題がそのまま…っていうとやっぱりテキストから出題なんでしょうかねぇ
テキストの基礎問題ができれば満点とれるよ!みたいなこと言ってたので
そうじゃないかなぁとは思ったんですが…

じゃあとりあえず先生が拾い上げたものを重点的にやろう。

情報thxです!
【2007/07/23 23:30】 URL | 美寒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




