Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき



自分があまりに更新してないことにびっくりした。
更新を心待ちにしてくださっている方がいたらごめんなさい。

木曜日にも書いてなかったとは思ってなかった^^;

土曜日は8時半ぐらいに起きて、フレンチトースト作って食べて
10時になってロッキンのチケット申し込もうと思ったけど繋がらなくて
一応11時まで粘ったけど無理だったから自転車で立川へ。

来週末に帰省するので、家族の誕生日プレゼントを買いに。
私は10月ですが、他は4,5,6,7月と奇麗に繋がってるんですよね。
そのかわり姉と私は同じ13日なんですけど。


道に迷わないかどきどきだったんですが、無事に辿り着けました(・∀・)
道々でバイト中配達先としてよく見る地名をちらちら見かけてちょっと楽しかったです。
意外に近いもんだなぁ……


しかし、休日にあぁいうところで一人で行動するのは少し辛かった。
深く気にしなければいいんですけどね…;
あと買ったものが思いのほかかさばってしまったので、1時間半ぐらいで撤退。
気が向いたらまた行ってみようと思います。いい運動…かな?


んで帰ってきてから軽くご飯食べて、勉強したりゴロゴロしたりして
サークルへ。

正直参加頻度低すぎて若干申し訳ない気がしてきました。
活動日は火曜日と土曜日なんですが、火曜日は5限と被って行けず、
行ける土曜日も2週にいっぺんは休むっていう^^;(来週も休むし)

冬は火5とらないように努力します。できるだけ。

あともう社会人の方でしたが、橋女の先輩に会えました。
物凄いうまかった。そして容赦がなかったので負けず嫌い精神が湧いた(ヲ
3年もやれば追いつかないにしても張り合えるくらいになるのかなぁ…
自主練できる場所がないのも悩みどころだ(´~`;)


飲み会も参加。ビールの種類が違って物凄く美味しくなかった。
おかげで変な酔い方をして、どっちかっていうと気分が悪かった。
先輩に襲われた割つぶれなかったからまあよしとする。


火曜日の数学のテストと英語のスピーチが憂鬱で仕方ありません。
単位が欲しいです><;


















管理者にだけ表示を許可する


サイクリングサイクリング(Cycling)は自転車によって陸上を移動するレクリエーションであり、スポーツである。街中での食べ歩きや名所・旧跡巡りを楽しむ「散歩」的なサイクリングを特にポタリングと呼ぶことがある。また、主に長距離の公道を時間を競わず制限時間内に完 自転車を探るサイト【2007/08/01 04:34】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




