Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき



そういえば梅雨明け宣言ってされましたっけ?
これから梅雨本番になりそうで憂鬱なんですけど。
ジメ暑いのが一番駄目だよ…;


朝は例によって微妙な早起き。
っていっても眠いからお勉強できないんですけど^^;

2限。LL。
18日にテストをやるようです。この週はテストが4つ行われることになりました。
ある程度筆記もあるみたいだけど…どうせみんな無理でしょ(ぇ
出席ちゃんとしてるし小テストそんなに悪い点取ってないし
単位が危ういことはないと信じたい。


ご飯食べて、帰宅して、レジュメ作成。
思いのほかすっきりとまとまりすぎて不安…まぁ提出することに意義があるから(ヲ
それからまぁごろごろ…英語のスピーチ原稿作らなくちゃ…
と思いつつなんだか面倒くさくて;


で、7時からバイト。
今日雨だったじゃないですか。雨だと混むんですよ何故か。
何故かっていうか雨の日はお客さん面倒なんですかね外出。

あー忙しいの嫌だな~って思いながら行ったら案の定忙しかった。
インスト二人だけで、先輩が生地打って私がトッピングして、の繰り返し。
ベテランの隣でトッピングするのはプレッシャーです。正直(・∀・;)
でもあんまり注意されなかった…上達したかしら?w


でもなんか最近10時4,50分に数件注文がくるのが定番になってて嫌。
社長さんとか店長さんは11時に片付け終わらせててほしい感じだからさー
注文が来た時点で片付け作業ができなくなるから…めんど;
今日は11時40分くらいに上がりましたよ。


これから元気だったら原稿書き始める。ダメだったら寝る。
最近「おおきく振りかぶって」にハマりました。




>最近「おおきく振りかぶって」にハマりました。
(´・ω・)ウホッ、いい男
【2007/07/05 01:28】 URL | 77 #-[ 編集]
あなたがかかることを見越して付け足した1行だったんですが
いったいどういう意味ですかそのコメント…謎です(・∀・;)
【2007/07/05 23:37】 URL | 美寒 #-[ 編集]
この前はお世話になりました☆彡
夏休みまた行くから(≧▽≦)ゞ
【2007/07/06 14:24】 URL | まさえ~(・ω・)/ #MVQTBSLA[ 編集]
なんと、俺は釣られたのか

('A`)
【2007/07/08 00:59】 URL | 77 #-[ 編集]
>>まさえ~
おいでおいで^^
今度はちゃんとみっちりと勉強教えてあげるからね!笑

>>77さん
残念ながら、そのようです。
【2007/07/10 18:20】 URL | 美寒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




