Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです。正直疲れててブログどころじゃありませんでした。


土曜日も8時集合。いい加減泣きたい。
でもしのの家に泊まったおかげで寝坊はありませんでした。
目覚まし自分で気付けなかったけどね!w

最初はごみ集積所のテント立て。
また肉労か…と思いながら作業してたけど10分で終わったし、
その後はクラスに皿を貸し出すお手伝いを2時間ほど?
(もううろ覚えです正直。)

で、10時半~11時半まで休憩。
出店をいろいろ回りました。やっぱり高い!;
個人的にはしまきが気に入った。

たまたま我が2クラの歌合戦を見ることができました(・∀・*)
予想以上に気合が入っててびっくりした。本当にうまかったし。


その後は生協の2階でお皿の追加注文の受付。
クラスによっては貸した皿にケチつけたり、借りといて使ってなかったり
軽く腹が立つことがあったみたいだけれど、
私は特別トラブルに巻き込まれず終わりました。もう疲れ始めてたけど。

そしてゴミステーション(ゴミ箱設置場所)の見張り番。
割りばしが別括りで、そこに竹串を突っ込む人がいて困った。
でも外のお祭りの空気に触れられるし、みんな基本的に分別してくれるし
一番楽タスだったかなぁ……

雨が降ってきたから屋根があるところに移動させたりしてから、
皿洗いに移動。

ピークが来てて、いくら洗っても無くならないような状況だった…;
ここが一番精神的にもきつかったかな。

皿洗いそのものはうち気に入ってたから別にかまわなかったけど、
洗う側に意地でもこない女がいて(その人結局二日間洗ってない)
結構な量洗った洗い桶の中に入っていた油たっぷりの水をぶっかけた男がいて。
(こいつ英語ⅠB一緒。本気でキレそうになった)

周りのテンションが下がるとうちも下がるから辛かったなぁ…
他は歩き回ったりしてるんだから頑張れっての(`3´)


んでKODA祭一日目が終了して、明日もう一回貸し出すために皿数えて
終了…したと思う。
環美の一部の人たちでマックに行ってから解散。


日曜日。今日も8時。
今日は一人だったから7時10分とかに起きて危うかった。
コンタクトをほとんど洗わずに漬けるだけで放置してた状態で
着けたらめっちゃ痛くて目やにでまくり&真っ赤に充血。

眼鏡持ってなかったから一日中そのまま…痛かった;

朝は箸洗い。なんで割りばしを洗わなければいけないのか甚だ疑問でしたが。
皿洗いよりも鬱タスだった…形が一定ってのがね、うん。
それを紙敷いたテーブルに広げて、作業は終了。
そのまま10時半まで1時間くらい暇してた…;
模擬店が10時からだから、皿が来ないんだよね。

それからまた1時間休憩。
ステージの準備の遅れと、雨の影響で遅れたおかげで、
奇跡的に看板娘ショーも見れたww
13クラの狂体がね、今も頭から離れないの……(・∀・;)
自分のクラスは、まぁなんとか、なった、はず。うん。

ちぢみ、フレンチトースト、はしまき等を食べて、
ゴミ集積所に移動。きわめて暇だったので雑談に花を咲かせる。
ごみ袋貰いに来た人が4,5人いただけっていう。2時間くらいで。

その後バナナチョコを食べながら(ぇ)休憩所に移動。
これもまた比較的暇タス。雨のせいで客の入りも悪かっただろうし。

皿洗いも特別テンションを下げずにやれた。
やっぱり周囲の人の影響は大きい。

最後にゴミステーションに移動。
一人だったから、缶やペットボトルを黙々と潰す。
若干残ってる水分で軍手が湿ってイラつく。

暇だったから降りてきた友達とゴミをゴミ集積所に運び、
大変なことになっていた2号館のごみの分別をし、
生協に戻って皿を数えていたその時(午後8時)

なぜか全員体育館に召集される。
まさかの体育館解体作業!?;と思いながら行ったら、

全体の締めでした。
各パートの2年委員たちが一言、二言述べて。
感謝の意を込めて胴上げをして、その後ビールシャワー。
初めてやったし…; 意外にあっさりと終わってしまうものでした。

そのまま流れ解散で、クラコンの2次会に合流する前に
ちょっとアルコール摂取しようか、ってコンビニに行って酒買って友達の家に押しかけ。
ここ見てるかわからんけど、いろいろごめんなさいでした><;

2次会のテンションは結構普通。酔ってる感じで絡んでくる人もいたけど。
恋バナで盛り上がり始めた頃(1時くらい?)明日も辛いし、ってことで撤退。


なんだかんだ楽しかったかな…黄本が読みたい!ってのが少しあるけど。
少し悔しいので、来年もコダ祭に顔出すくらいはするかもしれない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。