fc2ブログ


Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき

今日は9時45分くらいに起きた。
お昼のおにぎり作りとか今日の授業の予習とかしたかったのに
パァになりました。

最近眠すぎてヤバいかもしれない…7時の目覚ましで1回起きたのになぁ…


LLは、まぁ普通に。
理系学部の名前の一覧とかズラッと並べられ
それから「博士号」とか「単位」とか学校関係の英単語。
電子辞書持っていってなかったから指されてたら危うかった…
TOEICでハイスコアを取るのは至難の業ですね^^;


で、お昼を食べて会整全タス。

謎の地下室から角材と板を引っ張り出したり、
机に斜め補強を入れたり、
机と机を針金で縛り付けたりしてました。

単純労働極まりないですが、全タスの中で今日が一番楽しかったw
雨で中断したりで大変な時もありましたしね。

ずっと全タスの方に取り組んでいたかったのに
環美の方に召集がかかり。謎の白塗りを終え、
ゴミ箱つくり始めようとした瞬間に作業終了の合図。

なんかもう、グダグダだ、環美。苦笑


その後くじ引きで9グループにわかれておごり夕食。
知り合いいなかったらどうしようかと思いましたが、
何とかなりました。悪運が強かったのかしら…w
お好み焼きともんじゃの食べ放題。1000円奢りで180円払いました。
久しぶりにたっぷり食べた。おいしかった(゚∀゚*)


気まぐれに部屋の掃除をしてみたら
異様に部屋が広くなりました。

…教科書とかばらまいてたからなぁ;
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.