Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついにやってきたボート大会。

選手は8時20分に現地集合。
駅から徒歩15分くらいで、その駅まで最寄駅から1時間。

ってことで7時に駅集合だったんですよ。
恐らく一人暮らしで初。7時にはもう外出してるとか。
で、夜ものすごいプレッシャーを感じて寝たために、

目覚ましが鳴る前に起床(5時)

当然2度寝して6時に起きたんですけど。
基本遠足の日とか早起きできる人ですから自分( ´∀`)b


でまぁ無事に遅刻せずにつきまして、開会式を物凄く適当にこなし(ヲ

最初は女子予選。3レース目だったので、開会式終わってすぐ準備。
ゴール側に停めてあったので、スタート地点まで自分たちで漕いで行くんですけど
久しぶりすぎて感覚が全く掴めない。ヤバいヤバい。

まさかの足引っ張り!?本番で!?みたいな状況に。
でも同じレースの別のボートが故障して、結局うちら5レース目になり、
その間もちょこちょこ練習できたために、なんとか勘は取り戻して本番。


250m。結構淡々と漕げました。疲れなかったし。
で、予選1位突破!ヽ(゚∀゚)ノ

凄いテンション上がったんですけど、タイム見たら正直微妙(苦笑
速いのにもっと速いとこがあって予選落ちした、の逆パターンな雰囲気。


次はもっと頑張ろう!みたいな感じになりました。
正直、疲れてなかったのでねw


その後は男子。
男子は1チームぶっちぎりの所があって、何とか2位に残れると思ったんですが
最後の最後で抜かれちゃって…;
凄い残念でした。あれは悔しかった…



ヤジ。
スポ大でコンセプトが無かったから、今回はなんかやるんだろうな、と思ったら、
ぐっちゃぐちゃをコンセプトにしたらしく、今回もカオス。

網タイツ×2、婦警、トイレの花子orちびまるこ、メイド


ただ網タイツの子の足がめちゃめちゃ奇麗で、
細いし小柄だし長髪カツラしてるしでもううち一目ぼれ!

最近自覚するようになったけど、私、足フェチです(爆
うん。良かったあれは(ェ



男子は敗者復活、うちらは準決勝だったんですが、
どっちもダメでした…流石に勝ち上がった人たち相手には1抜けは難しかった…;

なんか終わってから異様に悔しくなって、少し泣いた。
クラス対抗系で泣いたの初めてだったよ…


で閉会式も適当に終わらせて、2時間後ぐらいに飲み会。
そこの駅の服屋かわいいのが1900円とかで売ってて凄い買い物したかった!
もうとっくに服がなくなっている…ヤバいヤバい。


お好み焼きの食べ放題、自分焼くの苦手でやらせっぱなしですいませんでしたorz
凄く喉が渇いてて、のどの渇きが収まるまでに3杯くらいグビグビしてました。
相変わらず酔わないなって思ってたのに、結局酔ってたらしいw


2次会はもうそろそろ全員の顔把握しようぜ、的に学校のベンチで雑談。
でも結局話したことない人は来てなかった気がした(・3・)

個人的に足が奇麗だった彼と話せたんで満足だったんですけどね^^
あとマジシャンも良かった。お酒飲むといいキャラだね!w

3次会にロイヤルホストでまた雑談。
ここはほとんど前回のバーミヤン組になっちゃってて、
変わり映えしない!と思ってたんですけど。


11時半ぐらいに解散になったんですけど、女の子だけで話したいなと思って
自転車を押し歩きながらだべり、もう帰ろうかと思ったけれども、
しのの家が近かったため押しかけてずっと喋ってた。


お世話になりました。いろんな話したねw

朝の6時までいた。使いっすぎでまだ喉が痛い…

続きは上の記事。これ長すぎた;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。