Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


帰省して、ここが身内バレしていたことが確定したので逃避します。
妹だけかと思ったら両親もだったらしい。ないわー



茨城のパソコンで新しいブログ作ったら元も子もないので
東京に帰ってから新居作ります。当然リンク貼らないです。


私のどうでもいい日記、この先も見たいなーとか少しでも思ってくれる方は
orangets☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変えてメールして下さい。

怪しんで削除してしまう可能性があるので、件名でブログの話だとわかるようにしてください。


こういって一通もメール来なかったら寂しいけど、基本ひとりよがりだし!
新居は家族バレしませんように…。



書いて効果あるのかわかりませんが、血縁の方々は自重してください。
やましいことしてる訳じゃないけど気恥ずかしいし、近況は自分で話すし。



うわーめっちゃ気分悪い。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。