Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき



夏合宿に行ってきました。

兼松講堂前に8時半集合。
5分前に着いたらまぁまぁ人がいて、先輩が快挙だ!って言ってました。
ほんと大学生って時間守らないですよね…頑張ろうよ;

バスで4時間揺られホテル到着。
入口から何から洋風だったのに、部屋だけ和室。なんで?
でも水周りきれいだったし、ご飯も量あって美味しかったし、いい所だったと思います。

天候不良のため1日目の川遊びと二日目の肝試しは無し。
花火は一応やったけど土砂降りに遭い中断。
基本的に何もしてなかった気がしますね。

1日目の夜はバスケでした。
ガチレースで試合結果によりその後の飲み会で飲まされる量が決まる、というもので。
ガチの度を勘違いしてました、私。情け容赦なかった。
で、自分のチーム、全敗の最下位でorz
自分のせいだけじゃないことはわかってたけど、でも情けなくて
そもそも負けず嫌いだし、もやもやがずっと取れなかった。

その後の飲み会が始まり、3年生に結構飲まされて、
1時間くらい経ってから、ガチレースの結果発表。

人前じゃ泣かない主義なのに、アルコールのせいでタガが外れたらしく。
悔し涙が止まらなくなり。なだめすかされても飲む気にはなれず。


不貞寝。起きたらものっそい目腫れてました。

翌日チームメイトになんだかんだであまり飲まされなかったから助かったと言われたことが唯一の救いです。
そもそも泣き虫なんだよ自分…恥ずかしかった><;


二日目プール行きました。
水着持っていかなかったので(持ってないし着れる体系じゃないし)
2階のギャラリーで観察。
2,3時間いたんですけど、全然飽きなかったですね。
流れるプールだったからってのもあるかもしれないけど、やっぱ親水感ってあるのかなぁ…

二日目の飲みはテーブルが悪かった。
1日目はわずか1時間でそれなりに飲まされたのに(not自発的)
2日目は全然。
私、飲めと言われたら飲む子なんですけどね…無茶ぶり過ぎ。
潰れる前に自主退場させていただきました。

基本的に元気な子は連れ戻されていたんですが、奇跡的に無事で。

ただ一回普通にトイレに行ったのを吐いたと勘違いされたのが…(・へ・)
いいけどさ。アルコールのせいで吐いたことまだないもん!

睡眠時間をたっぷり確保したので、3日目は元気でした。


総合的に楽しかったけど、来年が大変そう。
1年つぶすの2年の仕事、みたいな感じだったし。面倒くさ…

軽くバスケへのトラウマ残っちゃったので、茨城でシューティングできればしたい。
6時に東京を出発します。このまま貫徹すると思われます。
スポンサーサイト




これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/11 18:17】 URL | ゆい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




