Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき



夏休みが正式に始まりました。


バイト先で紛失した腕時計が無事に見つかりました。
奥まってて自分の身長じゃ見えないところにあったのを
店長さんが発見してくれました。
あの店内で見えないところに手を伸ばすのは正直勇気がいるよ…(ぇ

とても幸せです。意味もなく腕時計を見てます。


で、バイト終わって、サークル。
自転車で30分。ちょっとした運動になるので好きなんですけど。
20分漕いだあたりで、 運 動 着 を 忘 れ た ことに気づく。

…これはもう、カエレってことだろう自分…!orz
っていう精神状況になったんですけど、私洗濯物係だったから
それを届ける必要があったため、そのまま体育館到着。

更衣室にいる同級生に託して、そのまま引き返そうと思っていたんですが…
謎の一番乗り。しかもしばーらく人来なくて。
更衣室が空いてなかったのでキャプテンに相談→存在知られる
人が少ないため目立つ→帰るに帰れなくなる

結局見学してましたorz 
軽くシュート練習しましたけど動いてなくても汗かいちゃうから駄目だった…;

その後の飲みはまったりなんだか激しかったんだかよくわからないですけど
潰れてる人多かったね☆合宿でもはっちゃけるのかなぁ^^;


で、3時半ぐらいに家帰ってきて、左目のコンタクトをなくしたことに気づく。
相性が悪いんですかね?2回も…しかも外れたのに気づくのが遅いし…


寝て起きてまたバイト。
9日と10日にシフト希望出したら10日は削除されたので、10日に茨城帰ります。

バイト終わったら立川まで自転車で行き、コンタクト作ってきました。
別に片目でもいいけど、ゆくゆく必要になるもんなんでねぇ…
でも意外に安いもんですねあれ。
安いところで買ったせいもあるのかもしれないですけど3000円。


そして帰り際に雨に降られる。
ここ二日は災難続きだったような…腕時計を除いて。

まだ合宿の準備してない!ヤバい!
寝坊の予感も少ししてきました。頑張らないと;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




