Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき



昨日今日とテストでした。

昨日は事前に試験情報の確認をしなかったために
試験会場を勘違いしていて、物凄くテンパりました。
自分だけじゃなかったからまだよかったけど…^^;

会計、正直微妙なところだと思います。
計算問題は簡単だったけど、記述が…;
中間それなりだったし、半分超えてれば単位がくると信じたい。


経営。びっくりするほど情報の通りだった。
一応一通り見てはいたけど、完全に把握したのはそこだけだったから
ヤマが当たった…というんでしょうか、この場合。
45分ぐらいで退出させていただきました。これでトチってたらやだけど…



これでテストあと一個!でも金曜日!
まぁ数学だからじっくり戦わないとな……
二日も一人ぼっちは寂しいなぁ(´・ω・`)
突然メールがきたらかまってあげてください(ヲ

なんか会計学のお勉強やる気が出ず、ぼーっとして過ごしてました。
多少はやったんですけどね…意外に範囲狭いから何とかなるかな。


で、バイト。
天気が大荒れだったので注文がいっぱい。
普通なら歓迎しなければならない所なんですが、私時間に追われるの嫌いで(ぇ
しかも一緒に働いてるのが新人さんっていう…
人に教えながら自分も動くって思ってたよりも大変で^^;

物凄い忙しくて、お届けが1時間半後になるんですが~って言っても諦めない客ばっかり。
…そこらへんのファミレスに行った方が早いし楽、って思うのは私だけなんですか?


でまぁ自分も気が急いてたし、床が濡れてたからしょうがないんですけど

近年稀に見る 大 転 倒 (゚∀゚)

勢いあまっておでこまでぶつけました。危なかったいろいろ…;

現在たんこぶっぽく腫れてます。明日には真っ青になってる可能性大。
はぁ…痛いorz

でもお給料貰えたからいいです。4万7000円。頑張ったよ!

今日はうっかり寝坊し9時起き。2時寝7時起きがしたかったのに…orz


無意識に手を抜いてしまったのかわからないけど、
1時間ちょっとで経営学のまとめが終わりました。
昨日のうちに頑張っておけばよかったかな…(・∀・;)

そんで結局ゼミ本を読む方を選択。
明日も一日暇だから会計を…ってなんだか寂しい人になってきましたね。
皆もテスト前だし、遊ぼう!なんて言えないよね…
もう今月はお金消費したくないし。早くお給料欲しいなー


で、ゼミ本読んでるんですけど。
読みやすいは読みやすい。事実関係つらつらと述べてるだけだから。
今までのは専門的すぎたんだなぁ…。
ただ恐ろしくつまらない。自分歴史選択してなかったせいだけど。

80ページ(全体の10分の1以下)を1時間半ぐらいかな…
要約が必要だから、線ひきながら…とも思ったけど、
これを4000字ってどこを拾えばいいのかわからなくないかorz
一回読みます。んでどっかしら重要なところは繰り返し述べられるはずだから
そこを重点的に書く。出来はもう気にしない!

8/24締切のやつは帰省前にある程度仕上げたいんだ…



で、サークルに久しぶりに行ってきました。七夕以来です。
今月の出席率25%。(ウワ
複数の先輩になんでよりによって今週!?って言われました。
一橋は来週がテスト期間ですもんね…(津田は今週)

津田は夏休み突入したんだからいっぱいくるでしょ、と思ってたのに
全然でした。今日は男女合わせて19人。
最初は3チームローテーションしてたんですけど、途中から4チーム構成へ移行。
すなわち休憩無。

尋常じゃない量の汗をかきました。暑かったー

明日起きられないと困るし、凄まじく疲れてるし、お金使いたくないし、
で飲み会は断り。これからお風呂入って寝ます。


よく眠れそうだ…w

謎の4時寝9時起き。貫徹しようと思いつつなんだかんだしてない…
16時間睡眠ができる日を確保してからじゃないと(ぇ


今日は日がな一日勉強してました。
一日でまともにしたことが勉強だけっていうのは高3の夏休み以来ぐらいかもw

経営学。貰ったプリントの語句一通りまとめようとしてるんですが
量が膨大(ていうかどこまで把握すればいいのかわからない)
でやっと半分終わったところ…長いorz

友人から回ってきた予想問題の所だけ重点的にやろう。
これは…一応終わらせて親に自慢しよう(どうやって)

明日も一日暇なので、経営を終わらせたいです。んでゼミ本読むor会計の勉強。

中間テストそれなりにできたせいか、会計には危機感を感じていない(・∀・;)


もうひと頑張りして、寝よう。
そういえばそばの公園で盆踊りやってました。
お囃子(?)って地域によって違うんですね…ちょっとショックでした

記事が消えて書く気がしません。
とりあえずさっきまで書いてたこと箇条書き


・体育終わり
・ドイツ語期末テスト
・寂しい病
・腕時計紛失

昨日はバイト行って、そのままサークル行かずにテスト勉強…のはずが
ろくに何もせずに寝てしまいましてorz

この睡魔は異常な気がする…原因はなんだぁあ(゚Д゚;)


でまぁ今日はなんとか8時に起きて、
午前中にゼミのレポートを(一応)仕上げ、ドイツ語もある程度やったんですけど。


月一の贅沢!ってことにしている宅配寿司屋でお昼を注文したんですが
また迷われたよ(´Д`;)うちのバイト先では何の問題もなく配達してた(はず)なのに…
レオパってことを主張すればわかりやすいらしいんですけど…
まぁいいや。そのうち学習するでしょ。美味しいから許す。


今日のバイトはなんだかミスってたなぁ…
そんなに重大な失敗はしてないんだけど、ベテランさんと一緒だったから気抜けたのかな^^;


今週は毎日1限からだけれど1,2限までという妙な時間割で。
一日目が肝心な気がするんですけど、このまま徹夜で特攻しようか悩んでいます。
一人酒、してみたいかも…(ぇ

今日で夏期の講義のほとんどが終了しました。

体育。
チームメイトが来ないとわびしい(・ω・;)
男子が来ないと戦力落ちる気がするんだよなぁ…
比較的楽しかったけど、先生大人げな過ぎだった。


ドイツ語。テスト返し。
悪くはないけど若干不本意!期末テスト正直やる気ないけど
頑張って失点一桁を目指したい。なんか切実に悔しい。自分のせいだけど。

夏休みの宿題が判明しました。
文法書一人一冊終わらせてくること。
*文法書は一人一人種類が違います

なんかもう、どんだけー。笑


経営学。
結局まともに受けた回数少なかったし、一番自主休講した講義^^;
テストがなんだかシビアな雰囲気するけど…
情報が回ってきそうなのでそれをどうにか有効活用したい。


線型。
範囲がテキスト130Pに及ぶ。出題に関してノーヒント。
そしておそらく過去問入手不可能(新しい先生らしい)
…落とす気がしてきました(゚∀゚)

まともなテスト勉強まだしてないし、時間もあるし
ちみちみやってみようかなぁ…


で、今日バイトだったんですけどなんだか散々でした…

別の人が売り切れの品注文とっちゃって、変更してもらうために私が電話したら
注文から30分くらい経ってたんですね。
今から作るの!?っていうブーイングを食らい。ケチなおばちゃんでしたねぇ…
「そんな今から素直に注文変えて、また何分も待つわけないでしょ?」
「なんか安くなるとか、そういうの無い訳?」

あーもう。ウザ。
結局社長さんに話をして、デザートともう一品つけることにしましたけど。
一番高いデザート選びやがっt(蹴
つか責任はそもそもうちにないのに…orz

この間も酔っ払いの人に絡まれたんですよね。最近電話運がない。

あと11時閉店なんですけど、10:50に注文が2件。
仕込みやってて閉店準備がまったくできてない状態だったせいもあって
終わるのが12時を回ってしまった…疲れたー


明日は多少早めに起きてゼミのレポート仕上げちゃわないと…
やるのはいいけど、クラスメートに配らなきゃいけないのが嫌。
稚拙な文章しか書けないb

今日はテスト二つ。

・会計学(持ち込み可)

中間テストより厄介になることは覚悟しておいてくださいね、みたいなこと
言われた記憶があるんですけど、正直こっちのが楽だった、よ…?;

自分の意見を書け、の点数配分が大きいから、点が取れてるかはわからないけど。
もう一方の出来にもよるけど、まぁ安泰なはず。

・ドイ初B(持ち込み不可)

想像以上にキョドった。ヤバかった。
イタリア語喋れるって言ったら「ほんとに?」って聞かれて
その「ほんとに?」の意味を把握するまで数分かかったし。まぁ嘘ですけど。

名詞形容詞全く把握せずに挑んだからなぁ…
総合的に、一番ヤバかったかも。でも通年だし、一人じゃないし
一応筆記はできてるし、深く気にしません(ぇ


終了後友達とカラオケ。
やたら気持ちよく歌えたけど、高い声あまり出してないのに軽く声嗄れた。
叫び過ぎだね☆
学割でかなり安かったので、今度ヒトカラしますb

帰ってきてご飯食べて、眠かったので寝た。
寝すぎて頭痛いし軽く寝違えた…orz
今週眠すぎる…でも睡眠時間長く確保できない…(原因はバイト)
テストあと4つあるし、どうにか頑張らないとなぁ(´Д`;)

時間軸一致するのが久しぶりですね。
テスト真っただ中ってことで許してください><


今日は2限がテスト。
昨日はバイトから帰ってきてすぐ寝ちゃったから、朝早く起きようと
4時半に目覚まし。で、5時40分くらいに起きて
まぁ許容範囲内だなぁ~と思いながらシャワー浴びてご飯食べて6時くらい。

なんか眠くてうっかり横になったのが間違いでした。
なんだかんだ9時まで寝てしまった…orz

一応1時間で過去に配られたプリントを一通り見ることはできましたが。

テストは、まぁまぁかなぁ。
やっぱり所々聞き取れない部分はあったけど、人並みにはできたはずだし。

筆記テストの方は、配られたプリント捨てちゃってるのが若干あったみたいで
あーこんなのやったけど復習してない…が3分の1くらい。
でもま、皆出来悪いって先生言ってたし(なぜか最後の人になったので少し話してみた)
どーにかなるといいなぁ~

出席すれば単位が確実!なチョンボどっかにないかなぁ…(無い


帰りがけに買い物をして、帰ってきたら昼寝。
ほんと最近寝すぎ。今もまだ眠いし…(´~`;)


5時からお料理開始。なぜか時間がかかり8時まで。苦笑

コロッケ



ポテトコロッケ&五穀ご飯&味噌汁
結果として大量生産になったのが時間かかった原因かな(゚∀゚)

味付けしっかりしたおかげでソースレスでウマ(゚д゚)
次回はよっぽど暇な時に作ろう。テスト前日にすることではなかった^^;


一応ゼミのレジュメを仕上げて現在。
明日はドイ初Bと持ち込み可の会計学。
…朝早起きしてなんとかしよう(←毎回駄目になるパターン)

ドイツ語久しぶりにあったんですけど、
久しぶりの教師のアレっぷりに腹が立った。もう駄目。あの人生理的に駄目。


結局期末テストやるのはまぁいいとして
90分詰め込んで適当にやったところを重点的に出すとか馬鹿!
しかも叙述が分離非分離動詞とかさ、九州行って遭難とかすればよかっt(蹴

諦めます。あの人の人となりは。
単位はあきらめませんよ!w


3限が英語の筆記テスト。
出てきた英文が簡単だったけど…正誤問題微妙。
あとは自分の意見書いたり文章要約したりだから
自分の出来がよくわからない。

どーにか単位欲しいなぁ…どうにか。
でもこれでやっとあの先生から解放されるので幸せです。


4限経営学。
まさかの予想問題集(的なもの)配布。神!?
多分これ以外からも出るんだろうけどこれができれば単位は確実なはず。
その分量が膨大だけど内職しつつ頑張ります。ありがとう先生!
でも真っ暗にしてビデオ見せるのはやめてください><


で、5限はもうあってないようなものなので帰宅し、バイト。
色々怒られた気がする;
でももうすぐ給料日だし!8月ほとんど働けない気がするけど
やる気だけは店長さんに認められているようなので頑張ります。頑張る。

・3連休の早朝の東京の電車は、大荷物を持った人が多い。(7/14)
自分もその一員でしたけど、なんか面白かったです。

・高校の同級生と再会(7/14)
何故か到着直前に腹痛に襲われ、治らないまま再開したため
まともに会話できませんでしたorz
再会場所から家に向かう間に治まったんですけど…なんてタイミングorz

変わってなくて安心した。夏休み中にリベンジします。

・想像以上の厚遇
お母さんは靴3足も買ってくれるわ(セール品ですけど)
お父さんは夕飯に寿司とるわ(お昼ステーキ屋行こうな、言われたけど寝坊^^;)

しかも寝すぎても何も言わないし。なんでこんなちやほや?という感じ。

・猫は情け深かった
猫って基本人に懐かないイメージあるじゃないですか。
GW以来だから約2か月も顔合わせなければそっぽ向かれたり
もしかしたら見るなり逃げられるかも…とか思ってたんですが

全然そんなことなかったです(´∀`*)
向こうからすり寄ってきたり一緒の布団で寝たり膝に乗ってきたり
至福でしたw  そこらへんに野良猫いないかな…手懐けたい(ぇ



こんな感じかなぁ…のんびりできました。
ただ物凄い勢いで寝たので戻ってきてから早起きができなくなりました。
やっとできるようになってたのに…多分解消されないまま夏休みに突入する(ウワァ

久し振りすぎてなんかどきどきする(ヲ


1限体育。
相手チームの4年生が張り切り過ぎててなんか腹立った。
スポーツマンシップなってないよ(`д´#)

2限が休講。
その間にドイ初Bの口頭試験の打ち合わせ。
習ったこと使って7分程度喋れってのなんですが…
意外に長い。5分程度作るのに90分丸々かかっちゃいました^^;
でも覚えることも少ないし、一応何とかなるんじゃないかと。

でご飯食べて、家帰ってごろごろ。
ってか荷造りをしていたはず…最早うろ覚えです正直orz


昼寝をしたら寝坊したため4限ブッチ。
大変申し訳ない…だって全然出席とらないんだもん…

5限は出た。線型はノートがないとできる気しないしね!
テストとか、どうなるんでしょ…最終日の5限とか運がないよなぁ;


家に帰って、本格的に片付けとかして、7時過ぎから買い出し。
7千円でしたけど、意外に買えませんでした。
ピザにお金割いちゃったのも一因だろうけどね……

なんやかんや楽しかったです宅飲み。
ピザの出来が遅くて一人取り残されたりとか
想像以上に酔ってて若干歩行困難になったりとかしたけど。

なんかお開きにならず4時までとか。お邪魔しました^^;

9月あたりにまたやりたい!誰か企画してくれないかなぁ……(・∀・)

冷蔵庫、取扱説明書読んで、コンセント差し直したら
一応直ったっぽい。よかった~(´∀`;)
原因不明な分いつ再発するかどきどきなんですけれども。


2限会計学。
木曜日はこれで終わりなんですよね…何も身についた気がしない(ウワ
今日は出席も取らなかったしなんだかつまらなかったので
ゼミ本を読了しました。これでやっとこの本から解放される…!w


3限ドイ初B
通年なのに早くもモチベーションが下がってしまっているこの授業。
クラスメートがいなかったら自主休講し放題だろうなぁ^^;


で、3限後にみんなでミスド。
100円フェアって全部が全部100円な訳じゃないんだね…
チョコスティックみたいなのがおいしかった。
食べつつ喋り退出し、私は立川へ。

まだ家族の誕生日プレゼント買い終わってなかったっていう。

母からのリクエストでかごバック。
最初は自分の好みで選ぼうと思ったんですが、高い買い物だし
実は喜ばれてないってことになったら嫌なので
テレビ電話しながら10分くらい話して決めました。

結果、自分の中じゃ候補にもあがらなかった物になった…聞いて良かった!

んでこれ定価9400円ぐらいだったんですよ。
ただ閉店セールで50%オフになってたからなんとかなると思って清算。

なぜか30%オフで6000円、と請求され。
違和感を感じつつ、見間違いだったのかなと思い一応6000円払う。

ラッピングの間に色違いで同じ値段のものを確認する。やっぱ50%オフ。
ちょっと怖かったんですけど、言ってみました。

ちゃんと50%オフになった…(*´∀`)=3
2000円ぐらい変わりましたからね。
いくら金使い過ぎとは言っても節約できるところはしないと。


これで帰省の準備は整った!w
早く土曜日の朝にならないかなぁ~

今日は一日そつなくこなせたんですけど…
バイトも特別忙しくなくまったり終われたんですけど…





この時期に。





この夏真っ盛りに。







そしてもうすぐ家を数日空けようというこの時に。













冷蔵庫、壊れたっぽい……orz


異変は感じてたんですがねー…お茶、冷えてないなぁとか。
バイト帰ってきてから冷凍庫見たらスイカバー完全融解状態。

冷凍庫はもはや役割を果たしていないようだ。
冷蔵庫は常温よりは冷えているけど…って感じ。


明日朝1(っていっても10時だけど)に連絡して
明日中に直していただきます。何が何でも。
お母さんの誕生日プレゼント探しに行くはずだったのに……orz


朝は9時半に起きて、軽くお勉強。
ただ最早どうにもならない気しかしなくて身が入りませんでしたが。


2限が休講だったので午前中暇だったんですよね。
家に一人はまぁ落ち着くけど…テストのせいでウワァー


で、3限英語。スピーチ(プレゼン?)
皆喋る喋る。残念ながら内容理解できなかったけど!
でも、スピーチなのに下向いてばっかりの人とか目立ったから
自分はどうにか前を見ようと。目を合わせていこうと。
内容が残念なことになってるから態度で点数を稼ごうと、ね。

ま、頑張ったからいいや。結果にあまり優劣無い気がする。
筆記でポカやらなければ大丈夫だと信じたい!;

4限の間また微積のお勉強。
ただもうやり尽くした感(っていうか投げやり感)が蔓延してて
精神的に参ってました。テスト開始5分前のあのノリ。


で、本番ですよ。
普段の授業のスタンスとは打って変わって物凄いカンニング対策してた。
テスト5題から4題になってたしさ…

先生が途中トイレに行って、その時マイクオンになってたのが印象的でしたよ(ヲ


結果として、多分全部解けた。
計算間違いがあるとしても、単位は確実だと思う…!(゚∀゚)
テキストちら見しておいた甲斐があった…!


今週の期末テストはこれで終わり。来週4個、再来週1個、その次3個。
着々と夏休みへと向かっていくんですね…!

とりあえず今週は帰省の日を待つのみ。楽しみだなぁ^^


日曜日、2時に起きて特に何もせずバイトに行き、
帰宅後12時ぐらいまで何も勉強してなかったので、
いい加減ヤバいだろ、と朝の4時までお勉強。

6時に起きるつもりが8時、っていうなんかもうグダグダになってました。


ゼミのレジュメ、今週ない代わりに来週2個だよ…orz
少しでも自分の負担を軽くしないと(`・ω・´)


会計が終わって、帰宅後も勉強。
ただあまり身が入らない。だって微積難しいしさー;
そんで姉の誕プレを通販で買ったのでお金の振込に行った帰り道に
(結局振り込めなかったけれども)ホットケーキミックス購入。

賞味期限が昨日の卵があったのでね…消費したかったんです。

ひと箱丸々焼いた結果↓
hotcake


確か10枚。
無駄にテンションが上がりましたww

週末までの朝食としてちみちみ食べていこうと思います。


んで、6時に学校に行く。
多分過去の日記読んでくれれば書いてあると思うんですが
KODA委員になってすぐCG班が作られて、一緒に作業していたんです。

KODA繋がりでできた知り合いの中で一番仲良い人たち(個人的に)なので
誘ってみたら来てくれました。6人中4人。

パスタ屋に入って閉店(11時)までずーっと喋ってました。
個人的に9時とかでお開くんだと思ってたからびっくり。
楽しかったのでまたやりたいなぁ…w


帰宅後は半徹の無理がたたって即就寝。
ご愁傷さまになりたくないよぅ…

自分があまりに更新してないことにびっくりした。
更新を心待ちにしてくださっている方がいたらごめんなさい。

木曜日にも書いてなかったとは思ってなかった^^;

土曜日は8時半ぐらいに起きて、フレンチトースト作って食べて
10時になってロッキンのチケット申し込もうと思ったけど繋がらなくて
一応11時まで粘ったけど無理だったから自転車で立川へ。

来週末に帰省するので、家族の誕生日プレゼントを買いに。
私は10月ですが、他は4,5,6,7月と奇麗に繋がってるんですよね。
そのかわり姉と私は同じ13日なんですけど。


道に迷わないかどきどきだったんですが、無事に辿り着けました(・∀・)
道々でバイト中配達先としてよく見る地名をちらちら見かけてちょっと楽しかったです。
意外に近いもんだなぁ……


しかし、休日にあぁいうところで一人で行動するのは少し辛かった。
深く気にしなければいいんですけどね…;
あと買ったものが思いのほかかさばってしまったので、1時間半ぐらいで撤退。
気が向いたらまた行ってみようと思います。いい運動…かな?


んで帰ってきてから軽くご飯食べて、勉強したりゴロゴロしたりして
サークルへ。

正直参加頻度低すぎて若干申し訳ない気がしてきました。
活動日は火曜日と土曜日なんですが、火曜日は5限と被って行けず、
行ける土曜日も2週にいっぺんは休むっていう^^;(来週も休むし)

冬は火5とらないように努力します。できるだけ。

あともう社会人の方でしたが、橋女の先輩に会えました。
物凄いうまかった。そして容赦がなかったので負けず嫌い精神が湧いた(ヲ
3年もやれば追いつかないにしても張り合えるくらいになるのかなぁ…
自主練できる場所がないのも悩みどころだ(´~`;)


飲み会も参加。ビールの種類が違って物凄く美味しくなかった。
おかげで変な酔い方をして、どっちかっていうと気分が悪かった。
先輩に襲われた割つぶれなかったからまあよしとする。


火曜日の数学のテストと英語のスピーチが憂鬱で仕方ありません。
単位が欲しいです><;

そういえば梅雨明け宣言ってされましたっけ?
これから梅雨本番になりそうで憂鬱なんですけど。
ジメ暑いのが一番駄目だよ…;


朝は例によって微妙な早起き。
っていっても眠いからお勉強できないんですけど^^;

2限。LL。
18日にテストをやるようです。この週はテストが4つ行われることになりました。
ある程度筆記もあるみたいだけど…どうせみんな無理でしょ(ぇ
出席ちゃんとしてるし小テストそんなに悪い点取ってないし
単位が危ういことはないと信じたい。


ご飯食べて、帰宅して、レジュメ作成。
思いのほかすっきりとまとまりすぎて不安…まぁ提出することに意義があるから(ヲ
それからまぁごろごろ…英語のスピーチ原稿作らなくちゃ…
と思いつつなんだか面倒くさくて;


で、7時からバイト。
今日雨だったじゃないですか。雨だと混むんですよ何故か。
何故かっていうか雨の日はお客さん面倒なんですかね外出。

あー忙しいの嫌だな~って思いながら行ったら案の定忙しかった。
インスト二人だけで、先輩が生地打って私がトッピングして、の繰り返し。
ベテランの隣でトッピングするのはプレッシャーです。正直(・∀・;)
でもあんまり注意されなかった…上達したかしら?w


でもなんか最近10時4,50分に数件注文がくるのが定番になってて嫌。
社長さんとか店長さんは11時に片付け終わらせててほしい感じだからさー
注文が来た時点で片付け作業ができなくなるから…めんど;
今日は11時40分くらいに上がりましたよ。


これから元気だったら原稿書き始める。ダメだったら寝る。
最近「おおきく振りかぶって」にハマりました。

最近微妙に早起きができるようになってきました。
6時に目覚ましかけて8時に起きる、って感じですが^^;


ドイツ語、本気でやばいかもしれない。
過去・現在完了は9割方覚えたからなんとかなるとして…
分離・非分離動詞とか前置詞全く覚えられてないよorz

新出単語も覚えてないしね。なんだか泣けてくる(ノд`゚)


お昼を食べて、3限。

やっとこの英語の呪縛から解き放たれた(・∀・)人(・∀・)
同クラの子が3回連続ぐらいで休んでるんですけど大丈夫でしょうか…;

テストが2回もあるけどまぁ気にしない!
1回しか休んでないし、提出物もそれなりに出したし、
よっぽどの点数取らない限り単位は安全だと信じたい。


その後4限が休講だったので図書館へ行ってプレゼンの準備。
のための英字新聞の記事探し。

カルチャーショック関連で国ごとの海外情勢への考え方みたいのを
やってみようかなぁと。3分もたせられればいいや。
あんまり長いと独りよがりに思われそうだし。


それが終わって、帰り際にチキンライスの素と牛乳を買う。
チキンライスは99、牛乳はドラッグストアで買ったんですが、
なんでドラッグストアの食品って安いんだろ…?

104円で買ったものが102円で売ってて軽くショックを受けました。
これからは99とスーパーとドラッグストアで価格比較をしていこうと思いました。


なんだかんだで5限を休む。試験情報なんか出たかなぁ…;
夕御飯にオムライスを作り、食べ、ごろごろしてる間に寝てしまいました。

今日はもういいや。明日に期待。(うわ

結局予言どおりゼミは休みました。
一応早起きして先生にメールしました。
若干の体調不良は本当です。嘘じゃないですよ(・∀・;)

しかし結局来週資料持ってこいとのメールがやってきたので
明日あたりきちんとやろうと思います。発表ってなんだよ…orz


今日の汚名を晴らすため(晴らせないけど)
2限中に今週分のゼミ本読み終わらせました(゚∀゚)
授業もそれなりに聞いてたし。順調順調w


そのまま帰ってご飯食べて明日の英語の課題をやり、昼寝。
昨日あたりからだるいんですよね…早く治ればいいのに(´Д`;)


7時からアルバイトー
今日はインスト自分だけでした。好き放題やらせていただきました(ヲ
明日から新メニューが加わるらしいです!作れる自信がありません!爆

今日は社長さんが23:38の終電に乗らなきゃならないってことで
23:10にはみんな帰るぞ!って言われてたんですが
22:50辺りから4件ほど注文が。しかも作るの自分だけだし。

半泣きになりながら頑張りました。頑張りましたとも。

んでドタバタしながら(若干色々放置気味で)何とか終わらせ
23:35に慌てる社長さんを見送りつつ帰宅。
多分間に合ったと思います。駅から凄く近いから。

明日バイト入ってなくてよかった~…店長さんに何か言われそうだし^^;


今日は何か物足りない気分なので夜更かしして勉強します。
お母さんが帰ってからまともな食事してないな…まぁいいか(ぇ

今日は何もする気が起きずごろごろしていました。

ただゼミで図書館のパソコン使って新聞の記事を拾ってくる宿題があったので
それをやりにいこうとしたら図書館閉まってたっていう。


明日の朝間に合えば…!と思ったんですが9時開館(ゼミ8:50~)




というわけで明日自主休講します。
課題忘れて90分同じ空間に居られるほど肝据わってないもんorz


バイトはベテランさんに注意されることが多かったです。
感覚的な部分は人によって違うからわかりにくいんだよなぁ…;
しかも帰り雨に降られるし。ちょっとした厄日だったのかしら


7月の幸先が不安です。

今日は茨城から友達がやってきました。

高3で、同じ系列の英語教室を違う場所で受けてた人。
だからどういう間柄になるのかよくわからないんだよなぁ…;

9:52着だというので9時50分に駅到着。
結構遅れ気味に家を出たので焦ってたんですが、来ない。
まさか怒っていなくなったかな~と思ってたら10時過ぎに来ました。
あんまり変わってなかったかなぁ…


それから大学へ。
一通り案内したんだけど、本館閉まってたから特に何もできなかった。
講義室見せたかったんだけどね(´・ω・`)
で、東の休憩室が開いてたのでそこでお勉強。

お昼にスタ丼屋へ行こうとしたら迷った(゚∀゚)
商店のおじちゃんに道を聞いて無事に辿り着けました。

Aセット+スタ丼並1/3
友達が残したんですよ;で残すのも悪いなぁと思って食べて。
ちょっと自分の限界が見えました。


で我が下宿先へご案内。
いいなーいいなー連呼されましたよ^^
もう3か月も一人暮らししてるんだよなぁ自分…流石になれたかな。

その後、大学で吹奏楽団のサマコンがあったので連れて行き
2階で聴いてました。司会がかみかみだったのが気になったw
でもいいなぁああいうの…近くで高校のコンクールとかあったら行きたくなった。

なんかもう面倒くさくなったから割愛(ウワ)


10時からバイト先の新人歓迎会があったので参加。
しかし人が集まらず10時半。
そして笑笑に行ってみたところ年齢確認の罠。

まさかのジュース飲み会リバイバル!?;と思ったんですが
一時撤退し、バイト先の先輩が3人で乗り込み、戻ってきたら
「OK貰ってきました」って。

えー!?えー!?;
まぁ、何が起きたかは霧に包まれてしまいましたが
一応お酒飲めました。高校生も。

ロー酔いしました。あれは酒のせいだと思うけど
隣にいたバイト先の先輩に「馬鹿にされてる気がする」を連呼してましたし。
ただ新人の男の人が暴走をしてくれたので、水に流されていることを祈っています。


4時帰宅。まさか閉店(AM5時)まで粘るとは思ってなかったので
友人が家にいることを言い訳に退出させていただきました。
寝れないのも困るしね。帰ってきてすぐ寝ちゃったけどね。


また来てくれるといいなぁ…(・∀・)
ってか東京にいる高校の友達の家押し掛けてみたい(ぇ

更新する気力がでませんでした。なんか申し訳ないorz


1限フライングディスク
若干寝坊したせいでレジュメの提出をせずに授業へ。
アルティメットやったけどうちのチームが異様に強かった。
チームメイトの女の子の活躍が大きかったなぁ…

次回は自分も活躍できるように頑張る(`・ω・´)


授業終了後、レジュメを提出しにいこうと思ったら
自 転 車 の 鍵 が な い (Д ||)


グラウンドを先生&先輩方に探してもらって無事見つかりました…^^;
大変申し訳ないし情けないし恥ずかしいしorz
合鍵を今度作ろうと思います。念のため。


バタバタしながらもなんとか2限へ。
テスト開始から数分間アイスを食べてました(ぇ)
中間テストⅡ面倒くさいよー覚えることが多いよーorz


ご飯を食べて帰宅して、ごろごろしてから四限へ。
今日もテキストまとめをしてました。太字だけなら一応一周はできそうだ…

五限は線型代数。
今日は4限から友達とはぐれてて、一人で授業受けてたんですが
なぜかこの授業を受けていないサークルの友達が
6時までに仕上げるレポートを書いていたので
そこで軽く雑談をしながら(コラ)授業を受けました。

できなくはないけど難しいんだよなぁこの授業…(´~`;)

そしてテストが8/3であることが発覚。
金曜5限とか最後の最後だよ…orz


んでその後クラ友を引連れて料理サークルへ。
モンゴル人の子と待ち合わせしてたんだけど見つからなかったので
勝手に行ってしまいましt(蹴)
まぁ後から来てたんで良かった良かった。笑

今日のメニューはカルボナーラ&ボンゴレビアンコ&カルパッチョ。
ボンゴレを担当しました。美味しくできたよ!

んで新歓コンパが行われたんですが……
白木屋、年齢認証厳しくやるんですね(・д・;)
おかげさまで成人テーブルと隔離され、ソフトドリンク飲み会と化しました。
4年の先輩も一緒にジュース飲んでくれたんで、それなりに楽しかったですがねw

そしてそのまま帰宅。寝る。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




