Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき

Selected category
All entries of this category were displayed below.



・3連休の早朝の東京の電車は、大荷物を持った人が多い。(7/14)
自分もその一員でしたけど、なんか面白かったです。

・高校の同級生と再会(7/14)
何故か到着直前に腹痛に襲われ、治らないまま再開したため
まともに会話できませんでしたorz
再会場所から家に向かう間に治まったんですけど…なんてタイミングorz

変わってなくて安心した。夏休み中にリベンジします。

・想像以上の厚遇
お母さんは靴3足も買ってくれるわ(セール品ですけど)
お父さんは夕飯に寿司とるわ(お昼ステーキ屋行こうな、言われたけど寝坊^^;)

しかも寝すぎても何も言わないし。なんでこんなちやほや?という感じ。

・猫は情け深かった
猫って基本人に懐かないイメージあるじゃないですか。
GW以来だから約2か月も顔合わせなければそっぽ向かれたり
もしかしたら見るなり逃げられるかも…とか思ってたんですが

全然そんなことなかったです(´∀`*)
向こうからすり寄ってきたり一緒の布団で寝たり膝に乗ってきたり
至福でしたw  そこらへんに野良猫いないかな…手懐けたい(ぇ



こんな感じかなぁ…のんびりできました。
ただ物凄い勢いで寝たので戻ってきてから早起きができなくなりました。
やっとできるようになってたのに…多分解消されないまま夏休みに突入する(ウワァ

今日は一日ごろごろ。

さっき一人でブレイブストーリー見てたら
東京での自分が反芻されて泣きたくなった(;д;)
テレビをまともに見なくなったのは相槌打たないからかなぁ…


KODAがあるから早めに帰るんだけどばっくれてしまおうか…
凄い憂鬱。知り合い多分いないし。


火曜日の英語の課題まだやってないょ~orz


はい。身の無い内容でごめんなさい。

今日は11時に起きました。ちょっと焦る。
一回6時に起きたんですがねぇ…休日にこの時間は無いだろ、と二度寝。

かなりウロですけど、バスケサークルの夢見てた気がします。
そんなに悩んでるのか自分…;


で、お昼に地元のラーメン屋に行き、チャーシュー麺を食べる。
やっぱり美味しかった!けど量が減った気がする↓↓
前に食べたときはおなかいっぱいになったのに(・へ・;)


その後姉の職場へ。
姉がトリマーだって話は多分過去に何回かしてますよね。
細い道をうねうねしたところにありました。確かに家から近い。


犬の手入れをする所と販売する所があって、あと外に犬が放牧されてました。
放牧ってか、広めの檻に放してあっただけなんですけど。


わー!わー犬がいっぱい!みたいな。
東京は血統書付いたような犬ばっかりなんで、飢えてたんですよ。犬に(笑

大体1時間くらいはいたかなぁ…犬触りっぱなしでw
なんかブチャイクな犬は普段かまわれてないのか、異様に甘えられて
ちょっとかわいそうになりました。
コアな人が来てくれるといいね…


帰宅後家に「泣ける2ちゃんねるⅡ」って本があったので読む。
本当に泣けて困った。

そして今日は母の誕生日だったのでお寿司&ケーキ。
買ってきたのが母なあたりごめんなさいorz

でも父ちゃんがDSをプレゼントしてたからいいよね!
母ちゃん自分で買おうかと思いあぐねていたらしいので、凄いと思います。
父ちゃんがこんな気の利いたプレゼントするなんt(蹴


父ちゃん母ちゃん、プレゼントあげて無くてごめんね。
今持ってるお金で豪華なプレゼント買ってもただ仕送り無駄遣いしてるだけになるから、
バイトして初めての給料で買うからね。
何がほしい?って聞いてもいらないからって言われちゃってるし
多分喜ばれるようなのあげらんないけどねー^^;



明日はコンタクト作ってくるかもしれません。
やっと眼鏡から解放される…

無事に帰ってまいりました。


今日の授業はリスニング。小テストは今度こそ壊滅orz
課題教材はこっちに持ってきたので、暇なときにやろうと思います。


で、学食に「チョー辛そぼろ丼」ってのがありまして、
「ピリ辛ラーメン」なんてのもありまして、
ピリ辛辛くなかったからチョー辛でもまぁ大丈夫だろうと思って
私がそぼろ好きっていう理由もあって食べたんですけど。



む っ ち ゃ 辛 い


そもそも辛いの得意じゃないんですよ。カレー基本甘口ですし。
水飲みのみがんばって完食しましたが、汗かきました^^;



その足で帰り、着いたのは3時半頃。
今日はお袋の味を堪能したぐらい。

犬猫のリアクションが変わらなくてよかった…(´∀`*)


なんか今日は気が抜けたせいかもう眠いんで寝ます。
ついでに流行の風邪にかかり、さらに悪化してきました。ヤバ

今日はお昼を友達と食べ、履修の話をし、そのまま実家まで帰ってきました。


食事の準備をしなくていいってのはいいなぁ…
シャワーが常に一定温度を保ってるのはいぃなぁ…


一人だと12時には眠くなるのにこんな時間まで起きられるのはなんで?


履修を大まかにまとめて、とりたいのをリストアップしたら
キャップ制限越えるww1年で54単位分になったよ(´・ω・`)


万が一単位落とす場合も考えて多めにとってもいいのか…?

合宿で聞くことが増えたなぁorz


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




