Recent entries
2007/08/10 (Fri) 消失案内
2007/08/10 (Fri) 夏合宿(8/6-8)
2007/08/05 (Sun) 8/4,5
2007/08/04 (Sat) テスト終了!(8/3)
2007/08/02 (Thu) 夏休みもどき

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏合宿に行ってきました。

兼松講堂前に8時半集合。
5分前に着いたらまぁまぁ人がいて、先輩が快挙だ!って言ってました。
ほんと大学生って時間守らないですよね…頑張ろうよ;

バスで4時間揺られホテル到着。
入口から何から洋風だったのに、部屋だけ和室。なんで?
でも水周りきれいだったし、ご飯も量あって美味しかったし、いい所だったと思います。

天候不良のため1日目の川遊びと二日目の肝試しは無し。
花火は一応やったけど土砂降りに遭い中断。
基本的に何もしてなかった気がしますね。

1日目の夜はバスケでした。
ガチレースで試合結果によりその後の飲み会で飲まされる量が決まる、というもので。
ガチの度を勘違いしてました、私。情け容赦なかった。
で、自分のチーム、全敗の最下位でorz
自分のせいだけじゃないことはわかってたけど、でも情けなくて
そもそも負けず嫌いだし、もやもやがずっと取れなかった。

その後の飲み会が始まり、3年生に結構飲まされて、
1時間くらい経ってから、ガチレースの結果発表。

人前じゃ泣かない主義なのに、アルコールのせいでタガが外れたらしく。
悔し涙が止まらなくなり。なだめすかされても飲む気にはなれず。


不貞寝。起きたらものっそい目腫れてました。

翌日チームメイトになんだかんだであまり飲まされなかったから助かったと言われたことが唯一の救いです。
そもそも泣き虫なんだよ自分…恥ずかしかった><;


二日目プール行きました。
水着持っていかなかったので(持ってないし着れる体系じゃないし)
2階のギャラリーで観察。
2,3時間いたんですけど、全然飽きなかったですね。
流れるプールだったからってのもあるかもしれないけど、やっぱ親水感ってあるのかなぁ…

二日目の飲みはテーブルが悪かった。
1日目はわずか1時間でそれなりに飲まされたのに(not自発的)
2日目は全然。
私、飲めと言われたら飲む子なんですけどね…無茶ぶり過ぎ。
潰れる前に自主退場させていただきました。

基本的に元気な子は連れ戻されていたんですが、奇跡的に無事で。

ただ一回普通にトイレに行ったのを吐いたと勘違いされたのが…(・へ・)
いいけどさ。アルコールのせいで吐いたことまだないもん!

睡眠時間をたっぷり確保したので、3日目は元気でした。


総合的に楽しかったけど、来年が大変そう。
1年つぶすの2年の仕事、みたいな感じだったし。面倒くさ…

軽くバスケへのトラウマ残っちゃったので、茨城でシューティングできればしたい。
6時に東京を出発します。このまま貫徹すると思われます。
スポンサーサイト

流石に すること=勉強 生活三日目となるとモチベーションも下がり、
ほぼ現実逃避的に勉強をしなかったため自分でも不安になりながら受験しました。

線型代数。きっと単位はいただけたと信じたい。
大問一個だけ解けなかったのあるけど、部分点とか期待したい、なぁ…


ま、ひとまず終わり!夏期講義全部終わり。
フル単だといいなw



そしてクラコンへ。
16人という小規模さが逆に楽しかった気がする。
座敷だったらもっといろいろ動いたんだけどね…
あまりにも少ないから別クラのクラコンも同時開催されてたし^^;

食べ放題&飲み放題だったから食べ過ぎて軽くお腹を壊しました。
最近質素な食事しかしてなかったから、お腹がびっくりしたんじゃないかと。

2次会は学校で。
なぜかだるまさんがころんだをやりましたww
地味だけど、楽しかった。
こういうなんでもないことを大学生になってできるとは思わなかった…w

3次会。ファミレス。
毎回不思議に思うんですけど、こういうのってなんで何時間もいられるんでしょうねぇ…
一緒にいる時間が少ないから、話題が尽きないのかしら。
普段喋らない人といっぱい喋れてよかった。


2時半にとりあえず解散。スタ丼組がいたけどバイトもあるしで撤退。

とても楽しかったです。9月にまた企画して欲しいなぁ。


月曜日からの合宿に向けて荷づくりがしたいんですが、
日程が分からず荷物が作れません。バスケは何回やるんですか…orz

昨日今日とテストでした。

昨日は事前に試験情報の確認をしなかったために
試験会場を勘違いしていて、物凄くテンパりました。
自分だけじゃなかったからまだよかったけど…^^;

会計、正直微妙なところだと思います。
計算問題は簡単だったけど、記述が…;
中間それなりだったし、半分超えてれば単位がくると信じたい。


経営。びっくりするほど情報の通りだった。
一応一通り見てはいたけど、完全に把握したのはそこだけだったから
ヤマが当たった…というんでしょうか、この場合。
45分ぐらいで退出させていただきました。これでトチってたらやだけど…



これでテストあと一個!でも金曜日!
まぁ数学だからじっくり戦わないとな……
二日も一人ぼっちは寂しいなぁ(´・ω・`)
突然メールがきたらかまってあげてください(ヲ

記事が消えて書く気がしません。
とりあえずさっきまで書いてたこと箇条書き


・体育終わり
・ドイツ語期末テスト
・寂しい病
・腕時計紛失

今日で夏期の講義のほとんどが終了しました。

体育。
チームメイトが来ないとわびしい(・ω・;)
男子が来ないと戦力落ちる気がするんだよなぁ…
比較的楽しかったけど、先生大人げな過ぎだった。


ドイツ語。テスト返し。
悪くはないけど若干不本意!期末テスト正直やる気ないけど
頑張って失点一桁を目指したい。なんか切実に悔しい。自分のせいだけど。

夏休みの宿題が判明しました。
文法書一人一冊終わらせてくること。
*文法書は一人一人種類が違います

なんかもう、どんだけー。笑


経営学。
結局まともに受けた回数少なかったし、一番自主休講した講義^^;
テストがなんだかシビアな雰囲気するけど…
情報が回ってきそうなのでそれをどうにか有効活用したい。


線型。
範囲がテキスト130Pに及ぶ。出題に関してノーヒント。
そしておそらく過去問入手不可能(新しい先生らしい)
…落とす気がしてきました(゚∀゚)

まともなテスト勉強まだしてないし、時間もあるし
ちみちみやってみようかなぁ…


で、今日バイトだったんですけどなんだか散々でした…

別の人が売り切れの品注文とっちゃって、変更してもらうために私が電話したら
注文から30分くらい経ってたんですね。
今から作るの!?っていうブーイングを食らい。ケチなおばちゃんでしたねぇ…
「そんな今から素直に注文変えて、また何分も待つわけないでしょ?」
「なんか安くなるとか、そういうの無い訳?」

あーもう。ウザ。
結局社長さんに話をして、デザートともう一品つけることにしましたけど。
一番高いデザート選びやがっt(蹴
つか責任はそもそもうちにないのに…orz

この間も酔っ払いの人に絡まれたんですよね。最近電話運がない。

あと11時閉店なんですけど、10:50に注文が2件。
仕込みやってて閉店準備がまったくできてない状態だったせいもあって
終わるのが12時を回ってしまった…疲れたー


明日は多少早めに起きてゼミのレポート仕上げちゃわないと…
やるのはいいけど、クラスメートに配らなきゃいけないのが嫌。
稚拙な文章しか書けないb


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勝手気ままな学生日記。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。